Q&A
お問い合わせトップ5
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よりしっかり留められるキャッチで「クリスメラキャッチ」という商品がございます。
地金をシリコンで包んだキャッチでシリコンがついているので持ちやすく、外れにくいのが特徴の「K18 ピンクゴールド ピアスキャッチ」もご用意しております。
上記2タイプのキャッチのお取り扱いとなっております。その他のカラーのキャッチのみの商品はこちらのページよりご覧いただけます。
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両耳用で販売しているピアス・イヤリングの片方側のみの販売は行っておりません。
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オンライストアでは承ることができませんが、 オンライストアにてご購入いただいた品物で保証書をお持ちの上、お近くの店舗へご相談をお願いいたします。
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保証書のご提示により、お買上日より1年以内の修理を、商品取り扱いの有無に関わらず全国の、ESTELLE/MILLURLORA/CUKE/SERIELUCE/TJ/MISS MONT RONDのショップにて無料で承っています。
ECカスタマー経由での修理も行っていますが、往復の発送費がお客様負担となるため、お住まいのお近くの店舗をご案内しておりますのでご確認ください。
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一部付属しない商品がございます。
付属しない場合は、商品詳細欄に記載しておりますのでご確認をお願いいたします。
会員登録・ログインについて
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ミルフローラ オンラインストアでは会員、非会員に関わらずお買い物が楽しめます。
なお、会員登録は無料です。年会費などの料金も一切かかりません。
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会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後すぐに案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、または正常に送信がされていない可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@millufloraonline.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
※解除いただいていない場合、ミルフローラオンラインストアからのご連絡を受けられない場合がございます。 -
ご登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。ご登録情報の変更はこちら
当サイトから送信しているお知らせメールは自動送信されているため、再送信することができません。予めご了承ください。 -
ご登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、[ご登録情報を変更する]にて変更いただけます。ご登録情報の変更はこちら。
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可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
ご購入について
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「ご注文方法について」をご参照ください。
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パソコンとスマートフォンからのご注文のみとなります。
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ご注文手続き後、ご登録メールアドレス宛に「ご注文内容の確認 [注文番号]:[お名前]」メールをお届けします。また、会員の方はマイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
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商品代金(税抜)の3%〜10%(会員ランク別)がポイントにて還元され、1ポイント=1円として次回以降のお買物の際にお使いいただけます。ポイントは、当サイト「ミルフローラオンラインストア」のみでご利用いただけます。他サイトや店舗ではご利用できません。あらかじめご了承ください。現在の有効ポイントは、「マイページ」内に保有ポイントとして表示されます。
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メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。会員ログインしてご購入された場合は、マイページの「購入履歴」でご確認ください。ゲスト購入された場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
また、「ご注文完了のお知らせ」メールはご注文のお手続きの際にご指定いただいたメールアドレス宛に自動送信されます。そのため、ご指定いただいたメールアドレスに誤りがあったり、受信設定等されている場合は受信いただくことができません。再度メールアドレス・メール設定をご確認ください。
※「@」以降のドメイン【millufloraonline.jp】からのメールが受信いただける様にご設定ください。
※「ご注文完了のお知らせ」等のメールは再送信することができません。あらかじめご了承ください。 -
ログインしてご購入された場合は、マイページの「購入履歴」でご確認いただけます。マイページはこちら。
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クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
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変更出来ません。ご希望の場合には、発送後の完了メール記載のお荷物お問い合わせNOをご利用の上、佐川急便にお問い合わせください。
お支払方法について
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ご注文完了後の支払方法の変更はできません。ご注文の際に必ずご確認ください。
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お支払い方法は、クレジットカード・Amazon Pay・代引き・paypay・楽天payからお選びいただけます。
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ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESSとなります。※海外発行のクレジットカードや、上記以外のものにつきましては、ご利用いただけません。
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お支払いは一括払いのみとなります。
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クレジットカード番号、有効期限の年月のご入力に誤りがなかったかご確認の上、再度お試しください。それでもエラーが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。
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銀行振込でのお支払はできません。ご注文代金のお支払方法は「お支払い方法について」の項目をご参照ください。
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領収書は原則として発行しておりませんので、下記にてご了承をお願いいたします。
<クレジットカードの場合>
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。<Amazon Payによるお支払いの場合>
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。<楽天ペイによるお支払いの場合>
楽天ペイ(オンライン決済)では領収書の発行を行っていないため、決済時に楽天ペイより送信されたメールまたは、利用履歴をご確認ください。<代金引替の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書(代引金額領収書等)をご利用ください。
キャンセル・返品・交換について
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誠に申し訳ございませんが、原則、ご注文完了後のキャンセルは承ることが出来ませんが、カスタマーセンターまでお問い合わせください
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誠に申し訳ございませんが、原則、注文内容の変更はお受けしておりませんが、カスタマーセンターまでお問い合わせください
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返品については、お客様が商品受け取り後8日以内の未使用品の場合は承ります。
交換に関しては、 商品の破損や不良等、弊社の責任による場合には承ります。
お客様都合による交換はできかねますので、商品名、商品番号、色、サイズ等をよくお確かめの上ご注文ください。
返品、交換についての詳細は、「商品のキャンセル・交換・返品について」をご参照ください。 -
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一不良品が届いた場合、新しい商品に至急交換させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品の交換については、返品・交換連絡先にご連絡いただいた後、商品到着後8日以内にご返送いただいた場合に限りお受けしております。
当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。
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商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いた場合、新しい商品に至急交換させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品の交換については、返品・交換連絡先にご連絡いただいた後、商品到着後8日以内にご返送いただいた場合に限りお受けしております。
当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。
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店舗や他サイトで購入された商品の返品・交換は当オンラインストアではお受け出来ません。
また、ミルフローラ オンラインストアでご購入いただいた商品は、実店舗での返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
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ご返品される場合は、商品のパッケージ(袋・箱等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。
ご返送の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でも承っております。※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
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ご返品いただいた商品は、弊社に到着次第お客様にご案内いたしますので、しばらくお待ちください。
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お支払い方法により、返金方法が異なります。
■クレジットカード・Amazon Pay・楽天payのご返金
クレジットカード、Amazon Payでのお支払いの場合は、カード会社にて精算いたします。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
Amazon Payでのお支払いの場合、Amazonからご返金となる場合もございます。
■代引きのご返金
代引きでのお支払いの場合、お客様の預金口座へお振込みいたします。お振込みはご本人様の口座に限ります。返品商品が到着し弊社確認後、1〜2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。■楽天ペイのご返金
楽天ペイの場合は、楽天グループ株式会社を通して、返金処理対応をさせていただきます。ご不明点がございましたら、楽天ペイのFAQをご確認ください。返金完了時期や日時などについての正確なお日にちはご案内出来かねます為、ご了承ください。■PayPayのご返金
キャンセル処理が完了次第、PayPay残高へ返金されます。<ご注意>
※ミルフローラオンラインストアにてご購入頂きました商品は実店舗での返品はできません。
※当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適応されません。(クーリングオフは訪問販売に適応される制度です)
※土日祝・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。 -
特定商取引に関する法律での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度であり、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。
商品について
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カートの有効期間は14日間です。14日間以内に注文手続きが終了しなかった場合、自動的にカートより削除されますのでご注意ください。
また、カートに入れた段階では、商品を確保とはなりません。注文ステップ完了後、注文確定画面が出た段階で商品確保となりますので、予めご了承ください。 -
ご使用されているパソコンのモニターおよびスマートフォンのメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
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商品詳細ページにサイズや素材は表記させて頂いておりますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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ミルフローラオンラインストアの採寸方法は、サイズの測り方について記載されています。お手持ちのジュエリーと、商品サイズを照らし合わせてご希望サイズをお選びください。
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全国約360店舗のエステールホールディングス直営店または、ミルフローラオンラインストアにて修理、サイズ直しを承っております。
お買い上げ時に同梱しております保証書とご一緒に店舗へお持ちください。詳しくは「お修理・アフターサービスについて」をご確認ください。 -
ミルフローラオンラインストアでは承っておりません。
全国のESTELLE/MILLURLORA/CUKE/SERIELUCE/TJ/MISS MONT RONDショップにてリング内側に彫り入れを承っております。デザインによっては彫り入れできない場合もございます。お買い上げ時に同梱しております保証書とご一緒に店舗へお持ちください。
詳しくはショップスタッフ、またはお問い合わせフォームに品番を明記してご連絡ください。
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両耳用で販売しているピアス・イヤリングの片方側のみの販売は行っておりません。
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ミルフローラオンラインストアでは承ることができません。弊社でご購入いただいた品物・保証書をお持ちの上、店舗へご相談をお願いいたします。
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よりしっかり留められるキャッチで「クリスメラキャッチ」という商品がございます。
地金をシリコンで包んだキャッチでシリコンがついているので持ちやすく、外れにくいのが特徴の「K18 ピンクゴールド ピアスキャッチ」もご用意しております。
上記2タイプのキャッチのお取り扱いとなっております。その他のカラーのキャッチのみの商品はこちらのページよりご覧いただけます。
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保証書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を商品取り扱いの有無に関わらず、全国のESTELLE/MILLURLORA/CUKE/SERIELUCE/TJ/MISS MONT RONDショップにて無料で承ります。ミルフローラオンラインストアで承る場合は商品の発送費はお客様のご負担となります
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商品詳細に記載された内容をご確認ください。
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完売した商品は再入荷される場合があります。再入荷のお知らせを希望する方は、「再入荷お知らせ」ボタンからご登録ください。※ご登録の商品は必ず再入荷があるとは限りません。
配送について
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配送先によって異なりますが、ご注文日の翌営業日から4日前後でお届けいたします。※在庫切れの場合は、商品発送までに2週間程度頂戴する事もございます。納期については別途メールにてご連絡いたします。
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現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
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配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。配送日時の指定については、「配送について」をご参照ください。
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複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。
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佐川急便のみのお届けとなります。
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ご不在の場合は配送会社より「不在票」が投函されますので、配送希望日時をご連絡の上、商品をお受取りください。
長期不在で弊社カスタマーセンターに商品が返送された場合は、ご注文は自動的にキャンセルされます。
もしも自動キャンセルされた商品の再購入をご希望の場合は、お手数をおかけ致しますが、再度ミルフローラオンラインストアからご注文のお手続きをお取りください。※ただし、販売期間終了や完売となってしまった場合はご注文いただくことができません。
※長期不在でのご返品が多く見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。
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ご購入時に「ギフト配送(無料)を希望する」を選択されたお客様には、リボン付きボックスと保証書に加えショッピングバッグも一緒にお届けいたします。(無料サービス)
※ギフト包装を希望せずショッピングバックをご希望の場合、カート内で商品とご一緒にショッピングバックをご購入ください。(50円)
(購入商品1点につきショッピングバック1点をお付けしております。)ギフト梱包が可能かどうかは、各商品詳細ページにてご確認ください。
送付状の差出人も、ご注文者様のお名前で発送させていただきます。複数商品をまとめてのギフト梱包は対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
納品書への金額記載はカートページにて「ギフト配送(無料)を希望する」をお選びいただければ記載いたしません。納品書は同梱されますので、あらかじめご了承ください。
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配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメールに記載の「お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス -
申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させていただきますので、 お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡ください。お客様のご注文情報を確認後、対応させていただきます。
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恐れ入りますが、1回のご注文でご指定いただける配送先は1ヵ所となっております。
複数の配送先をご指定の場合は、配送先ごとにご注文を分けていただく必要がございます。
また、その際、1回のご注文ごとに配送手数料がかかりますので、予めご了承下さい。 -
複数注文でも個別梱包となります。
※例)1注文で2点注文した場合、商品はBOXに1つずつ梱包になります。(1つのBOXにまとめて入れるのは行っておりません)