2024/02/20

3月誕生石-アクアマリン-

3月の誕生石アクアマリン誕生石とは1月から12月まで、それぞれの月にちなむ宝石のこと。自分の生まれ月に割り当てられた宝石を身につけることで、幸運を呼び寄せると言われています。アクアマリンの宝石言葉沈着、勇敢ラテン語で「海の水」という意味のアクアマリン。海のパワーから穏やかな安らぎと癒しをもたらしてくれます。別名“天使の石”と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。

2024/02/20

ここでしか手に入らないムーンストーンジュエリー

【Milluflora公式サイト限定】 Milluflora公式サイトでしか手に入らない特別なジュエリー。 女性のシンボルでもある月の光を宿したようなムーンストーンが、 デコルテを幻想的に彩り、上品な雰囲気にしてくれます。 どこかクラシカルだけど普段使いしやすいデザインのネックレスは、 お守りのような存在になってくれそうです。 頑張った自分へのご褒美や、 大切な方への贈り物にもおすすめのアイテムです。 ムーンストーンは6月の誕生石 石言葉は「健康」「幸運」「恋の予感」 人気のあるラウンドカット。 どんなスタイルにも合わせやすいスタンダードな形です。 丸みのある優しいフォルムが美しいオーバルカット。 クラシックで上品な印象を与えてくれます。 別名ティアドロップカットとも呼ばれるペアシェイプカット。 シャープさとエレガントさを併せ持つデザインです。

2024/02/20

幻想的な光を放つオパールジュエリー

オパールの美しさが際立つオパールジュエリーの新作コレクション。 その鮮やかな虹色が幻想的に輝きます。1つとして同じもののないオパールの表情をお楽しみいただけます。 オパールの石言葉は「幸運」「希望」。幸せを呼び寄せてくれたり、創造性を高めるパワーがあるといわれています。大切な方へのプレゼントにもおすすめです。 

2024/01/25

2月誕生石 -アメシスト-

2月の誕生石アメシスト誕生石とは1月から12月まで、それぞれの月にちなむ宝石のこと。自分の生まれ月に割り当てられた宝石を身につけることで、幸運を呼び寄せると言われています。アメシストの宝石言葉誠実、心の平和、高貴高貴な雰囲気のアメシストは誠実な愛情、夢を与えてくれます。癒しと浄化をもたらすパワーストーンとしても知られており、精神を安定させることができます。また、インスピレーションや直感力を高め、自身の才能を発揮することを促すともいわれています。

2023/12/14

1月誕生石 -ガーネット-

1月の誕生石ガーネット誕生石とは1月から12月まで、それぞれの月にちなむ宝石のこと。自分の生まれ月に割り当てられた宝石を身につけることで、幸運を呼び寄せると言われています。ガーネットの宝石言葉真実、忠実、友愛ガーネットの持つ赤は炎を思わせる情熱的なカラーであるため、勝利や情熱といった言葉も選ばれています。それゆえに、目標に向かい、積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれると言われています。また、「一途な愛」を象徴するパワーストーンとして大切な人との絆の印ともされ、恋の成就をもたらせてくれると言われています。

2023/11/24

BIRTH STONE|誕生石ジュエリー

さりげなく取り入れたい、幸せを運んでくれる「誕生石ジュエリー」。 誕生石とは、生まれ月にちなんだ宝石のこと。 それぞれの石には宝石言葉があり、 肌に直接身に付けることでより幸せになれると言われています。 シンプルなデザインのピアスやネックレスで、 さりげなく誕生石のアクセサリーを身につけてみませんか? 大切な人への誕生日プレゼントとしてもきっと喜ばれますよ。

2023/11/15

11月誕生石-トパーズ-

11月の誕生石トパーズ誕生石とは1月から12月まで、それぞれの月にちなむ宝石のこと。自分の生まれ月に割り当てられた宝石を身につけることで、幸運を呼び寄せると言われています。トパーズの宝石言葉友情・希望・知性ブルートパーズには「知性」、インペリアルトパーズは「能力の向上」、ピンクトパーズには「恋愛成就」など、その色ごとに異なる力が宿っていると言われています。負の念を浄化して精神を健やかに保ち、潜在能力を引き出してくれるため、心の安定を求めている人や、自分らしく活躍したい人にぴったりの宝石です。教養や知性を高め、仕事運や勉強運を高めたい方におすすめです。また「運命的な出会いをもたらす石」とも言われています。

2023/10/31

10月誕生石-トルマリン-

10月の誕生石トルマリン誕生石とは1月から12月まで、それぞれの月にちなむ宝石のこと。自分の生まれ月に割り当てられた宝石を身につけることで、幸運を呼び寄せると言われています。ピンクトルマリンの宝石言葉愛情・癒し・寛大心身を強くしてくれると共に、感受性や集中力を高め心を癒し、強化してくれる誕生石。ピンクトルマリンは愛を引き寄せ、あふれる愛情を呼び覚ます恋愛の石とされています。愛情表現を豊かにし、思いやりと優しさを強める効果があると言われています。

2023/10/31

11月誕生石-シトリン-

11月の誕生石シトリン誕生石とは1月から12月まで、それぞれの月にちなむ宝石のこと。自分の生まれ月に割り当てられた宝石を身につけることで、幸運を呼び寄せると言われています。シトリンの宝石言葉友情、幸運幸運の石と言われているシトリン。希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれます。