じめじめ気分は”色”で明るく!梅雨のカラーストーンジュエリー

じめじめ気分は”色”で明るく!梅雨のカラーストーンジュエリー

 

じめじめと蒸し暑い日が続く梅雨の時期。
天気も雨や曇りの日ばかりで
なかなか気分が上がらない…。
そんな時は色鮮やかな
カラーストーンジュエリーを身につけて、
パワーをもらいましょう。

心もコーデも明るく彩る
梅雨のカラーストーンジュエリーをご紹介いたします。

 

雨の日カラーストーンジュエリー



#Necklace
アレキサンドライト


差し込む光源の種類によって
色を変える宝石”アレキサンドライト”。
日光や蛍光灯の下では美しいグリーン、
ランプなどの白熱光の下では
紫がかった赤色にみえ、
その魅惑的な輝きは人々の視線を惹きつけます。
流れるように配置された
ダイヤモンドとしずく型のモチーフは、
品があり特別な場面でも活躍してくれそうです。

Items

Others

 

 




#Ring
ピンクトルマリン

可愛らしさをギュッと詰めたような
ピンク色が特徴で「愛の石」とも呼ばれる
ピンクトルマリン。
きらめくダイヤモンドと
ピンクゴールドの地金がその愛らしい魅力を
さらに引きたて、
つけるだけでフェミニンな
印象に仕上げてくれます。




Items

 ピンクトルマリン一覧はこちら 





Others

 

 

#Pierce
モルガナイト

まさに女性らしさを象徴するような
優しいピンク色が特徴のモルガナイト。
石言葉は「愛情」「優美」「優しさ」などがあり、
欧米ではエンゲージリングに
あしらう石としても人気があります。
オンでもオフでも使いやすい
小ぶりなサイズ感のピアスは、
ご家族やご友人への贈り物にもおすすめです。



Items